あっーーーー もうっ

今日は手作り餃子🥟

具は美味しい

時間が無くて、違うフライパンでも焼いたらさぁ

違うフライパンのが、ちょっと古いフライパンで

案の定、皮がガッツリくっ付いて剥がれなくて

悲惨ったらない

あっーーーー もうっ

ご飯の時間に間に合ったけど

今日のご飯は殆どチンした冷凍ご飯

団子になったご飯は私がいつも食べてはいるけど

それが、たまたま旦那の茶碗に入ったみたいで

旦那は平気だ

これ、何?

固まったご飯を箸で突く

冷凍ご飯やから、しゃないやん、たまに、そないなるねん

って言っても

不味そうな顔して

何か不愉快

私がいつも固まった古いご飯食べてるんやけど

ちょっとでも、柔らかいと、すぐ文句を言う

ちょっとぐらい我慢せえや!!

って文句言いたい!!

あっーーーー もうっ

なんやかんや、腹立つわ!!

手作り餃子やのに、みんな無反応

あっーーーー もうっ

餃子は、もちろん、失敗したのは、私が食べたよ

まじ、疲れるわ