氷その3

もう、ばばあ、やめれ


うるさいっ


平気かっ


自分なんも作らんと


ちょっと氷大っきかったら入れへん


って、ぶちぶちぶちぶち


はぁ?それが何?


なんなん?


私がわざわざ、しょっちゅう作ってんねん


ばばあら、作りもせんくせに、文句ばっかり


もう氷使うな


名前書いとくで、氷に、まじで


熱湯でも入れとけ


ガラガラガラガラ使いやがって


金取るで、まじ


一個、10円、どや


10個使ったら、一個おまけに付けたるわ


それにさ、手前に勝手に氷残してあるやろが


目も悪いんかっ


悪いとこばっかりやな


くそがっ


まじ、うざい


自分らの氷だけ買えや


少なかったら、なんで、こっちが遠慮せんならん


ハァ?


大っき過ぎる、って言われて


なんで、ちっさめに作らなあかん


あーーーー


面倒やねん


いっーーーー、ってなる


水筒隠したろか


壊したろか、まじで


旦那も、私がまじうるさかったのか


割ったれや、って、言ってた


ちゅうても、昔んじゃないし


ステンレスやし、無理や、割れへん


あーーーー


もうっ


嫌になるわ、全く