一言にいらつく

毎日毎日4時半に起きて、旦那と娘のお弁当作り


旦那は、サンドイッチとおにぎり


以前は、外食してたのですが、コロナ禍もあり、弁当持参


サンドイッチ🥪って言っても、1枚を折ったパン


なので、挟みづらい


ラップで包むのですが


水分がねぇ


出ないように出ないようにしてるんですが


今日は、厚焼き卵にチーズ


ちゃんと味付けしてるから、そのまんま挟む


折るから幅がないから、どうしても厚くなる


旦那曰く


そんな狭まんでいいから、しるがポタポタ出て食べにくい


とか


なんかねー


腹立つ


こっちは、朝早よから頑張って、考えながら作ってるのに


その一言が余計やねんなーーーー


お手伝いやないでっ


まじ考えてやっ


毎日毎日毎日毎日毎日毎日


じじばばらと一緒で苦痛だらけやのに


ハァ?


作って貰えるだけでも感謝せえやっ


最近娘はあまり文句は言わない


余計な事を言うと自分に降り掛かってくるから、よーく知ってる


その点旦那はあかーーーーん


ちゃーーーーんと自分の立ち位置を考えるように‼️