日帰り旅行🚌

2時半にやっと食事🍽


そんなに新しくはない建物の中へ


階段を上がって、部屋に


うちらのバスツアーだけなのに、なぜか、真ん中へ押しやられ


席もくっついてるし、空いてるのに、グループずつ分けたらいいものを


多分片付けやすいからなんだろう


1つの席に8人集まる


席に座り


‼️‼️‼️‼️‼️


なんか、すき焼きみたいなものが、すでに、煮上がろうとしていた


黒い四角い入れ物に色が変わってカピカピになった肉らしき物体


一瞬、白黒の世界かな、って思うほど、全体的に黒く色がない


イメージと違うなんてどころじゃない


周りの人の顔も血の気が引いたように、正気のない顔色になってる


うわぁ〜、と、感嘆なる声も全く聞こえてこない


超静かだ


松坂、近江、飛騨牛の三大牛の食べ比べ⁉️


プレミアムビュッフェ


ハァ?⁉️


薄っぺらい肉が置いてあるだけじゃん


それにさ、すき焼き鍋に、うどんにでっかいお麩やら、ネギやら入って、横に置いてある肉らしき物体を食べたららお腹もそこそこに


すき焼きが、やたらに甘い


一応、9箇所に物体を入れられるように区切ってある白い皿を持ち、一応散策


なんか、雑炊みたいな物に、肉⁇の破片が入ってるチャーハンみたいな物、豚の角煮みたいな物、

肉が載った寿司⁈みたいなんやら、、、


席に着いて食べた


うーむ、、、


雑炊は普通


チャーハンは、なんか、パサパサしてて、私の作った方が断然美味い


角煮は、普通


寿司は、載ってる肉が、パサパサして、黒い

不味すぎて判定不可能


はーーい、みなさん、ハンバーグにフランベしますよーー、写真OKですーー、と


行かなかったけど


フランベしたハンバーグってどんなかなぁ、って


ハンバーグが並んでる場所へ


⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️


これっ?ハンバーグ?


ハァ⁉️って思いながら席へ


見た目、冷凍食品みたいな、小さな物体


恐る恐る口へ


‼️‼️‼️‼️‼️


ウワッ


マズっ


明らかに肉じゃない味


大豆ハンバーグみたいな


しかも不味い


不味いけど、全部食べたけど


旦那はすき焼き肉のお代わりしてだけど、薄っぺら過ぎて、味わうなんて物じゃない


お腹をいっぱいにする物体なだけだ




トイレも全て和式だったし


建物も古くさい



60分食べ放題だったが、早めに出た


食べる物なんてないもん


スイーツも、果物もないし


ハァーーーーーー


みんな、食べる為に来てるのに、何これ


よくもあれを、人間に食わせられるわ


残飯処理班じゃないねん


食事処だったら、遅い食事になっても、直前に肉を出せるでしょ、ずっと置いてあったから、肉が黒くなってるし


食べなかったけど、天ぷら食べた人が、何かわからん、って言ってた


旦那は、肉のお寿司が食べたかったから、これにしたんや、とか言ってたけど


判定不可能なほど、不味かったわ


もうさ、桃食べ放題、松坂、近江、飛騨牛、三大牛食べ放題プレミアムビュッフェ


笑うわ


どこがやねん


何がプレミアムビュッフェなん


笑うしかない


笑う力も出てこない


馬鹿にすんなや‼️‼️‼️‼️‼️


お土産を持って帰んなきゃなんないから、関ヶ原のチーズケーキを買い



イライラしながら、バスへ🚌


暑いし、疲れたし、寝たよ


あーー


疲れたーー


                                                         つづく

f:id:tomozo411217107:20190812153814j:plain


f:id:tomozo411217107:20190812153947j:plain


肉にさしも入ってないし、安い肉だと思う