えーっ😳😳

娘はユニバにバイトに行っている


前は、スヌーピーのアトラクションだったが、ずっと外で、過酷なので


ハンバーガーや、ハーゲンダッツの担当に変わったり


今は、レストランで働いてる


コース料理なので、いちいち出さなきゃいけないので、忙しいようだ


何席かの担当をしている


昨日は、50席あるテーブルを、2人でやらなきゃならなかったみたいで、めちゃくちゃ忙しかったようだ


昨日、郷ひろみと、DJKOOおったわ、と


普段も芸能人が、お忍びだとか、ゲストで来るので、驚きもしなかったが


へぇーー


綺麗なおっちゃんと派手なおっちゃんやったわぁ、って言うから


⁉️


へっ⁉️


見たん⁉️


だって、レストランで、接待してたから


えっー😳😳


郷ひろみ見たん?


やり取りしたん?


当たり前やん、仕事やで


忙し過ぎて、わからんかったし、中でみんな言ってたから


全然オーラないで、家族と来てたわ、って


家族かぁーー


何で郷ひろみってわからんねん


ハァ?こっちは仕事やねん、忙しねん!!


それに、あっち、何にも知らんねん


ゆっくりして、トロいし、とか


うわぁ、あんた


天下の郷ひろみにそんな事言わんといてやぁ


DJKOOは、全く喋らず、息子さんが喋ってた、みたいな


全然興味ないし


芸能人とか、いっぱい来てるし


さんまさんとか、安室ちゃんとか、鈴木奈々とか

ジャニーズとか、、、いっぱいや


、、、、、、、、


従業員のカフェに、ユニバに仕事で来てた錦戸が、娘の横で休憩してた、って話しは、聞いた事あるけど


お互い、お疲れ様です、って挨拶したみたい


す、す、凄いな😳😳


ハァ?仕事やで


しかも、ユニバやで、そら、来るやろ


 娘は、仕事も誰にも負けたくない程の熱心さで、抜き打ちにも対応出来るから、いつも上司に褒められる、と、何回も嫌と言うほど、聞かされる


客とのコミケも半端なく、家では、想像出来ようもない営業スマイルが半端ない、と、豪語してるのだ


ユニバの中でも、娘のコミケ力が凄いらしい


めちゃくちゃ負けん気強いのだ


プロ意識が強いと言うか


私だったら、めちゃくちゃ緊張して、どもるわ、皿割るわ、のオンパレードだろう


だけど、娘は、淡々と対応出来ちゃうのだ


羨ましいような


なんか、娘は、VIP席の担当なようだ


冷めてるからなぁ


従業員には、誰が来るのかは聞かされてないらしい


昨日は、予約席として、ずっと空いてたから、誰か来るのかな、とは、思ってたらしい、が


忙しくて、それどころじゃなかったみたい


会社の社長さんとか 、お金持ちも来るし


貸切もあるようだ


VIPが来ても対応出来るように、従業員教育もきちんとしてるようだ


邪魔しないように

話しかけないように、とか、ね


これから、ハロウィンもやって来るので、テレビの取材やら、芸能人が遊びに来るしで


へぇーー、って関心してたら


こっちも仕事やねん


いちいち関わってられへんし


へぇーー


なるぼどです


いつも、お疲れ様です