整形外科と脳神経外科

整形外科へ行って来た


ちょっと首が右に傾いてるくらいで、異常はない、との事


リハビリ室で、電気とマッサージ、ストレッチのやり方を教えて貰った


家に帰って薬を飲んで、言われた様にストレッチをして、して、、、


なんだか、気分がめちゃくちゃ悪くなって来て


夕飯に天ぷらをしようと思ってたが、なかなかしんどくて、する気がしない


娘に夕飯を頼んだが


仕方なく、倒れそうになりながら、サツマイモを切り、力がないからなかなか切れない、竹輪に、豚肉


無言で揚げてた


大根もふらふらで力が入らないので、すれなかった


もう、あかん、無理、って思って、義母に、夕飯は作ったから、後はお願い、と


ようやく、娘も、旦那専用の野菜スープを作ってくれて、明日の夕飯のハヤシライスまで作ってくれた


娘も明日バイトで、5時過ぎに起きないとなんないから、自分のおにぎり、息子のおにぎりまで、作ってくれていた


日頃何もしない娘だけど、感謝、感謝です


義母も病人には弱く、肩や背中をマッサージを2回もしてくれた


感謝です


あまりにもしんどいので、骨以外何かあるといけないので、脳神経外科


旦那にもついて行ってもらいました


CTを


ピロキン酸カルシウムと言うものが、付着して、炎症を起こしてるんじゃないかと


へぇーー


念の為、後日、MRI


なんかあったら早めに連絡が来るのだそう


怖いよーー


今は、100%じゃないけど、まぁまぁ、元気です


やっぱり、胸が悪いとしんどいね


このまま良くなると良いなぁ、って思ってます