地雷を踏むワード

昨日の続き、、、


私が腹立つんは、主婦の方が見下されてる事、、、


働いてる方が偉いって威張る奴、、、


そうね、ドラマでは、奥様は習い物行ったり、ランチしたり、奥様達といつまでもお喋りしたり、、、


んな事してるはずないじゃん、、、


って言うか、義母らいてんのに、自由に出来るはずがない、、、


って言うか出来ないんだよ、、、


まぁ、家にずっと居てたら、うつ病になりかねんから、スポーツしてるだけ、、、


それに、社会と少しでも繋がってなきゃ、、


私の精神安定剤なんだから、、、


義母はいつも言ってた、うちらはいいなぁ、と、、、


うちらは、専業主婦やから気楽にさせてもらってるって言う事、、、


ハァ?義母はええわ、私は?、、、


同居やのに、気楽な訳ないじゃん、、、


毎日毎日気い遣ってんねん、、、


義父母らの世話してんねん、、、


血の繋がりなんか全くない赤の他人と暮らすのは、精神的にキツイよ、、、


旦那には悪いけどね、、、


だからーー、、、


地雷を踏むワードは口に出さないで!!!!


人それぞれ地雷を踏むワードは違うだろうけど、私は、暇やなとか、結構やなとか、気楽やなって言うワードを出されると、散弾銃浴びせるよ、、、ほんま、、、


特に旦那は言っちゃあいけねえよ、、、


味方をしなくちゃいけない立場やのに、、、


援護射撃せえなあかん立場やのに、、、


応戦して、どうすんねんな、、、


同居しんどいからって、暗い暗い顔して欲しいんか???


しんどい、しんどいって言い続けて欲しいんか???


そんな顔出来ひんから、明るく振る舞ってるんやんか、、、


スポーツ行ってスッキリして帰って来るんやんか、、、


まぁ、私がゲームして、のほほんとしてたから、何も考えんと放ったワードやとは思うけど、、、


でも、それだけは言っちゃあいけなかったんだよ、、、


娘も、あ〜あ、やってもたな、って言ってたわ、、、


そう、私が切れるワードは知ってるからね、、、


娘の方が分かってんねん、、、


旦那はしょぼんとして、それからは、何も発してなかったけどね、、、


私がいくら機嫌良くしてたからって、切れるんだよ、、、


我慢に我慢重ねてるんだから、、、


嫌でも笑ってなきゃ、生活出来ないんだよ、、、


女優よ、女優、、、


演じてるだけ、、、


まじ、主演女優賞欲しいわ😩😩😩