なんかさぁ

なんかさぁ、弟さんの奥さんとLINEしてて、私もつもりあるからね、いつ来て、いつ帰るんか、とか


帰る話ししたら、申し訳ないんだろうけど、仕方ないやんね、食事の事もあるし


で、28日〜1日までって、義母が電話で、聞いた時言ってたけど


あっちの息子さんが、大学行かなあかんとかで、帰るのが早くなったみたいで


からしたら、万々歳やけど


義母からしたら、愛想ないのか


1日だけやん、家に居てるのが


って、ぶつぶつ言ってさ


んで、義母は、私にだけ連絡してるのが気に入らないのか、知らんだ、知らんだ、って、連発するから


何か、鬱陶しくて


弟さんの奥さんに、義母に電話してくれないかな、って頼んでん


直ぐに、義母に電話してくれて助かったわ


弟さんが、うちに来た時に、話す予定やったみたいだけど、何にも、触れてなかったし


遊びに来る事も、頼みます、の一言もなく、帰ったし


ざっ、としてんねん


何も思ってない


んで


29日には、どこかへ行ったらいいと思ってたんだけど


義母が、1日しかないのに、出掛けたらあかんやん


とか、言い出すし


ハァ?って思うわ


家に一日中居てても、する事ないやん


何するねんな


ずぅっーーと、何喋るん


来た日と、帰る日、時間あるやん


孫らと、何時間も話したい?


孫らは、義母に会いに来てるんじゃないと思うけど


多分、うちの息子に会いに来るんだよね


仲が良かったし


うちの息子も自分からは義母に話しかけないし


どこともそうと思うけど


義母も何考えてんだか


そもそも、弟さん家族が泊まりに来る事自体、非常識な話しやのに


頼むわ、頼むわ、って、自分ら何もせんし


ほんまに、勘弁して欲しいわ


もっともっと感謝せえなあかんやん