ちゃんとしてあるのに、触らないで

ほんまに、もう、何で、勝手に触るんやろか


どない、平気な人や


嫌われるはずや


お風呂掃除のスポンジ、前は、普通のスポンジ🧽使ってたんだけど、いちいち、腰屈めて掃除するのが面倒で、家に、いつもお風呂の天井掃除するのに使ってた、長い柄の付いたスポンジを使う事にした


便利、便利


腰屈めないでも、簡単に掃除出来ちゃう


ギュッって絞って、乾燥したいから、スポンジを上に向けて隅に置くようにした


何日かは、ずっとそのままの位置だったが、今日見たら、柄を下に向けて、シャンプーの置いてある台の上に置いてある



その方がおかしいやん


それに、何で触るかな


平気やな


気持ち悪いから、長い柄を上に向けてスポンジをタイルの方になるように置いといた


ほんとは、乾燥したいから、上に向けときたいけど、また、触られるのが嫌なので仕方ない


スポンジが上なんが、多分、嫌なんだろうと思うから


したいように、思うように、してくれるわ


嫁のする事、って言うか、自分のする事が一番やと思ってるのが、気持ち悪い


あんな、みんなから嫌われる姑には絶対にならない


絶対に