超干渉してくる義母

全く、まじうざいよ


洗面所の横の洗濯機の上に息子のヘアケア置いてあったから、義母が


トントン


○○さん、○○さん、と私を呼ぶ


ハァ?


朝からなんなん?何?


息子がまた、九州へ出張行くから、持って行くのを忘れたと思って、息子に言わず、私に言う


もう!ほっといて!


と、思いつつ、重い腰を浮かせて、息子に


これ、どうするん?


あっ、それ置いといて


多分、ヘアケアしてから、持っていくんだろう


やっぱり


余計な口出しせんといて欲しい


自分から聞いて


何で私に言うかな、知らんし


トントン、って、叩かないで


まじ、うざい


ゾッとする


超干渉し過ぎやろ!