まじ、ウザい

旦那の弟さんの息子さんと話してたら、義母が、もっと大っきな声で話してくれないと、全然わからない、と


義母には全く関心のない話しをしてるのに、私が話ししてるのに、すぐに突っ込んで来る


息子さんは、そんな大っきな声で話さないから聞こえにくいんだろうが


義母は、耳が遠いから、余計に聞こえにくい


たとえ聞いたとしても、さっぱりわからない話しをしてるのに、ほとんど横に居てるから話しも出来ない


盛り上がってても、義母が来たら、話しが止む


義母らと盛り上がる話しなんてない


しようもない昔話や、引くような話しをするだけ


大っきな声で話しするような話しじゃないねん


えっ?何?全然聞こえへん!!とか


そんなん言われたら、話しも冷めるわ


義母とは話してないから


どうして、無理に加わろうとするのか



それに、どうでもいい話しをする


私の息子、孫ね、うちに置いてある営業の車を綺麗にして欲しいって話し


義母が、毎週、洗わせて貰ってます、と


嫌味を言う


月曜に、あんな汚い車で行かせられへん、とか


それで?ってなるやん


うちらは、拭いてなんか欲しくないのに!!


めっちゃ汚かったら、洗いに行くやん


営業の車やで!!勝手に拭くな!!


孫の営業の車を義母が拭くとか聞いた事ないわ


あほちゃうか!!


あほでしょう


ほっといたらええねん!!


知らんがな!!


仕事の車やで!!


息子が一番悪いけど


義母の方がさらに悪い


悪い事をしてる自覚もないから


言っても言っても聞かないから、ほってあるだけ


そんな、恥さらしの事を息子さんの前で話すとはまじあほやで!!


全て義母中心に事を運ぶ


自分が一番正しいと思ってる


一番あかんやつや!!


死なな治らん


死んでも治らん