だから、嫌い

旦那の弟さんの息子さんの茶碗を出してあったのに、朝起きたら、替わってた


ハァ?


またか


なんでもいいやん


わざわざ嫌味をするんだろう


自分の良い様に良い様にする


やっぱり、苦労してない証拠か


ちょっとだけ、同居みたいな事をした、みたいな事を聞くが、私ほど、長い年月を過ごしてない


同居して苦労したら、嫁のする事する事にケチをつけないんじゃないかな


いちいちいちいちケチをつける


徹底的にケチをつける


姑の象徴だね


the 姑 みたいな


私はそんなとこで生活してるんだよね


お盆に帰省するのは嫌、とか、ほざいてる嫁には到底理解不能だろう


って、打ってたら、異様に汗をダラダラ流してる義母が来て、仏さんの花やら生姜やら買いたいから、一緒に買い物行く時に乗って行こかな、と


来るんかい!!


嫌やねんなぁ、買い物見られるのが


焼肉やらなんやらする予定やから値が張るし、こんだけ買うんや、とか、こんなん買うんや、とか

思われるのがクッソ嫌やねんなぁ


買い物ぐらい、1人でゆっくり買いたいわ


そんな空気も全く読めない姑


誰が看る