うざいって

やっぱ同居はうざい、、、


義父母は暇やからさぁ、、、


娘、就活中やから、スーツ来てあちこち行ったり、大学行ったり、、、


毎日毎日、何となくは知ってるんやけど、義父母暇から、どこ行くんとか、靴置いてあるけどどっか行くんかとか、説明会かとか、何時に行くんかとか、知らんって言っても、繰り返し聞くし、、、


ほんまにうざいねん、、、


聞いてどうすんねん、いちいちいちいち、、、


毎回毎回よぉ言わんし、知っててもな、、、


関係ないやん、、、


娘もいちいちいちいち聞かれたらうざいで、、、


聞いてもすぐ忘れるくせに、、、


息子や娘どこ行こうが、ほっといて欲しいわ、、、


私にいちいちいちいち聞かんといて、、、


昼一緒に食べるから、話題ないからそんな話しばっかりするねん、、、


遠くへは、勤めに行かんで欲しいとか、、、


息子も転勤あるかもわかれへんとこに就職してもうたから、なんで、そんな会社に就職したんかとか、聞かれるし、、、


今のご時世、断ってたら、就職出来ひんで、、、


何で、いちいちいちいち義父母らに、指示されなあかんねん、、、


就職出来るだけでもええやんか、、、


全て、いちいちいちいち干渉されるから嫌やねん、、、


分からんかな、、、


ずっと勝手な事ばかり干渉し続けてたら、自分の首締め続けてる様なもんやのに、、、


愚かな人達やわ、、、