鬱陶しい

鬱陶しい


義父母らは、食べたら直ぐにお風呂入って寝るだけ


時間も8時ぐらい


娘は早くて7時半頃に帰って来るが


食べ終えてもなかなかお風呂に行かず、テレビ見たり寝る


寝る 寝る 寝る


言ってもなかなか行かない


うるさい うるさい うるさい と言われ


10時過ぎ、義母がトイレに起きて来て、部屋をトントン、と



何⁈


お風呂まだ点いてるけど


まだ入ってない


義母は、この時間やのに、まだ入ってないんか、って、思ってるだろう


でもね、トントンは、止めて


なんか、もう、気持ち悪い


うちらの事はほっといて欲しい


言ってるけど、なかなか入らないんだよ


わかってるけどね


自由にさせて


義母には言われたくない


娘の事はほっといて欲しい


義母には関係ない


迷惑も掛けてない


干渉するのは止めて欲しい


うちらが何時にお風呂に入ろうがほっといて


いつもの事やのに


10時は、義母には真夜中なのだろうが、娘からしたら、まだまだ宵の口


価値観がまるで違う


生活リズムが違う


だから、自分らと比べて考えないで欲しい


別世帯と考えて欲しい


義母に、トントン、って鳴らされると、むしずが走るほど、ゾゾッてする程、大嫌い


鳥肌が立つ


あーーーーーー、もうっーーーーーー


干渉しないでくれーーーーーー