まじ、やめて💢💢

もうさ、まじ、やめて欲しい💢💢💢


息子が、飲んで帰って来るから、って


義母も、早くから寝てるから、その前に、娘がバイトから帰って来て、物音するから、誰かな、って思ったらしくて、起きて来て


息子が終電、って連絡来た事を仕方なく言ってんけど


遅い時は、いつも、裏玄関の方から帰って来るんだけど


私の部屋の横だし


玄関は遠いから


いつもの様に、裏から帰って来て、お風呂に入って


と、義母が、もう、帰って来たん?良かった、玄関開けて待ってたんやけど、って


ハァ? ? ?


何で、待つん?


夜中やで、余計な事を


遅い時は、裏から帰って来るやん


気持ち悪い


何でそんな余計な世話するんやろか


めっちゃ有り難迷惑


いや、有難くもない


迷惑や


ほっといて


そこまで、やらんといて


鳥肌立つほど嫌いやねん


そんな事されたら


めっちゃキモい


イライラする


何が良かった?


ハァ?


そら、帰って来るわ


何言ってん


絶対待たんといて💢💢💢


ええ加減にせえや😡😡😡😡😡😡😡😡😡