イライラする義母との会話 その後

義母から電話が掛かって来て


めっちゃ騒がしく、義母がね


バスの音とかで聞こえへん!!

(だからー、そんな場所から電話するなや!!)


おばちゃんから、電話あったんか⁇


そうや!!!!


全然聞こえへん、周りがうるさいから!!

(だからー、そんな場所からなんでしよるんや!!)


めちゃくちゃ大っきな声で喋ったけど


えっ?全然聞こえへん


ハァ?もうっ、ええ加減にせえや!!

(聞こえへんと思って、思いっきり文句言うたっった)


もうさ、もうさ


近所迷惑な、通報されそうな、でっかいでっかい声で喋ったわぁ


血管切れるんかなって思った


あーー、おばちゃんな


って、ようやく理解したみたいで


もう、どんだけ耳遠いねんなぁ


余計な事は聞こえてるのにさぁ


あっついねん


もうーー