あーーーーっ、イラつくーーーーっ

体温計買ってきて、と、義母


ココカラファインで、1秒体温計とか、10秒、20秒とか色んなのがあり、値段も違うので


義母のガラケー携帯に電話


するも


えっ?全然聞こえへん


全開の声を張り上げるが


全く聞こえへん、と


めちゃくちゃ恥ずかしねん


店中に聞こえるような声出してさ


キィっーーーーっ、なって、ぶち切り


固定電話にかけたら、ようやく、聞こえた


ハァーーーーっ


もうーーーーっ


携帯の意味ないやろっ!!


イラつくーーーーっ


本人は、そんなに耳悪いと思ってないとこが腹立つ!!


義父に耳遠い耳遠いって言うけど、あんたの方が悪いんじゃーーーーっ


毎回散歩を義父母が行くから、玄関で行くところだったから、仕方なく、いってらっしゃい、って


えっ?って、聞こえてない義母


また、言っても、えっ?って


何回も何回も言うセリフじないからーーーーっ


一回で聞けーーーーっ


ってか、あんたに会話せんよ!!聞こえてないし!!


ってか、私に、聞こえてないんか、とか、よく聞くけど、よーーーーく聞こえてます!!あんたが、私の返事聞こえへんだけやから!!


娘も仕方なく、義母に、行ってくるわ、言ってるけど、何回も言っても、聞こえへんから、超イラつくんですけど!!


で、義母は、言うていけへんかったな、って


だから、何回も言っても聞こえてないのは、あんただけですからーーーーっ!!