クッソーーーー

また、やられたーーーー


2週間ぐらい前に


洗濯干す為に、下履きを履いて降りて、と


泥みたいなんがあって、下履きでちょいちょい退けて


しばらくして、なんかおかしいなぁ、って、思ってたんだけど


次の日、また、泥が


ってか、よーーーーく見たら


小動物のうんちみたいなんが💩


ハァ⁉️


でも、臭いもあまりしてなくて


きちんと、掃除して


でも、数日後、またもや、やられてしまい


どうしようかと


とりあえず、アルコール消毒液をかけ、綺麗に拭いて


猫の嫌いな柑橘系でも擦り付けとこうかな、って思ってたけど、その日は、それで様子見


次の日、また次の日もしてなくて、一安心


もう来ないかなぁ、って安心してたら


また、知らず踏んでしまった💩


クッソーーーー💩💩💩


とりあえず、アルコール消毒液で臭い消し⁇をして


寝る前に、レモン🍋を擦り付けとこうかな、と


まじ、腹立つーーーーっ


猫は大好きだけど、だけど、だけど


礼儀のない猫は嫌いだーーーー


と、ゴミを捨てに、家を出て歩いて行くと


隣りん家にかけてあるコンクリートの小さな橋の上に、猫の足跡が


そうなんだよねーーーー


ラッキーな事に夜中の内に雪が降ってたみたいで、足跡が残ってたんだよねーーーー


科捜研だったら、追跡出来るのにぃーーーー


って思いながら、パシャ👁

f:id:tomozo411217107:20220214090112j:plain

犯ニャンは誰ニャーーーー🐈🐈‍⬛