あーーーー もうっ 勘弁してくれーーーー

あーーーー、うるさい!!うるさい!!うるさい!!

同じ話しばっかり

マイナンバーカードの書類来てて、せえなあかんもんやと思ったらしく、写真どこで撮るんや、とかとか

誰かに聞いたら、5,000円分貰えるから送った、とか

そんなんしてないよ、とか、言う人も居てたり

だからーーーー、せんでもええって言うたやんか

ほんま、信用せえへんなぁ

駅に立ってた議員さんに聞いたら、しなくてもいいですよ、って、言われて、やっと納得したみたいで

その話しを何回も何回もくどくどくどくど

アホみたいな事も言ってた

保険証七月に来るけど、それ以降は、マイナンバーカードあるから、けえへんのちゃうか、とか

ハァ?関係ないやろ!!

保険証の代わりになる、ちゅうだけやろ!!

身分証やろ!!

いらん!!そんなもん!!

わざわざ作らんでええちゅうねん!!

わからんやっちゃな!!

こっちが何回も何回も作らんでええって言ってあげてんのに

議員さんの言う事だけ信用するんや

アホみたいな事ばっかりくどくどくどくど

あまり、うるさいから

だから、言うたやろ!!私が前から作らんでええ言うたやん!!ってぶつぶつぶつぶつ言ってたら

黙ってあっち言ったわ、ふん!!

まじ、うるさい!!

同じ話しばっかり、何万回聞かなあかんねん!!

耳遠いし、何回言わすねん!!

じじいよりか遠いやろが!!

娘も行く時、大っきな声で、行くわ、って言うたってるのに、全く聞こえへん!!自覚してない

まじ、鬱陶しい!!

私も呼ばれて、返事するの嫌やけど、何回も何回も大っきな声で返事してるのに、聞こえへんのか!!ってキレてるし

いやいや、あんたが自分の声大っきいから、余計掻き消されんねん!!返事せえへん!!、とか、ぶつぶつ言うなや!!自分やろが!!

あーーーー、うざい、うざい

ずうっーと、昼晩昼晩昼晩昼晩昼晩昼晩昼晩昼晩昼晩

ご飯一緒って何なん!!

まじ、勘弁してくれーーーーーーーーーーーーーー