ばばあのここも嫌い

ばばあは、ヤクルトとヨーグルトをとっている


まっ、何を食べようがどうでもいいけど


ばばあが居てない時に、ヤクルトさんが来たら、お金を払っといて、と、言われてた


同じヨーグルトが無かったらしく、値段が少々違ってた


こちらで、6円出しといた


ばばあが、6円出したらええんやな?と


はぁ⁇何の意味、出しといたらええんやな、とか


だから、こちらで出した言ってるやろ


何、意味不明な事言ってるんやろか


6円やからって、払わん気か


別にいいんやけどね、でも、払ったのは事実やし


余計な発言いちいちせんと、払うんやったら、黙って払ったら?


借りたもんは、返す、と、何回もぶつぶつ言いながら、ボンって、6円を机の上にきつく置いた


だから、それが、嫌いなんや!!


普通に置け!!普通に!!


嫌味か!!


6円でも、ちゃんと渡すわ、って言うあれか!!


私もそんなもんいらんけど、私のお金だけやない、共同のとこから、出してるお金やし


払ったもんは、払ったし


払っといたから、って言うたらええんか


もう、ええから、って、言ったらええんか


ばばあも、きっちり1円単位で払ってるやろ、だから、きっちり言うただけや!!


それが、何か


いちいち、食ってかかってくる言うか、腹立つ言い方するから、嫌いやねん!!


大人ししてけ!!