やっぱりいじわるばばあや

やっぱりいじわるばばあや


正真正銘のいじわるばばあや


今、パラリンピック始まってるよね


私らやと、不自由なのに、頑張ってるなぁ、凄いなぁ


って、普通思うやん


ばばあは、手ないし、足ないし、嫌やわぁ、見られへん、とか


内心、ハァ?って思ってたけど、言ってもしゃないし


やっぱりばばあは、ぼばあや


クッソクッソいじわるばばあや


動物大っ嫌いやし


以前、迷い猫を保護した時も、部屋にあげてたら、ペット用のかごには、入れてたんだけど、ばばあが、汚い汚い、って言うもんやから、別に外にある荷物など入れてあるユニットハウスに入れたんだけど、ばばあは、それでも、汚いから外に出して、ってきちがいみたいに言い放ってた


こいつは、きちがいか、人間ちゃうな


って、強く拒否反応でたわ


まじ、嫌い、大っ嫌い


じじいも、同じ


動物見ても、なんも感じへん


イノシシと同等の捕獲動物と扱いは同じ


迷い猫が入ってきそうなもんなら、ばばあとタッグを組んで、石を投げたりして、追い払いに掛かる


私はこればかりは、我慢がならず、動画虐待や、やめて、可哀想やろ、と


1番腹立つのは、猫にはアレルギーがあるから、子供に移ったらあかんし、あんた、子供産む前に、猫アレルギーあったやろ、とか、言われて


そんなもん、私言ってないのに、誰が言うたんやろ、実家の母も知らないのに、旦那でも喋らん限り知らん事やのに


細かく言えば、私が妊娠した時にトキソプラズマが陽性だったけど、心配は、なかったんだけど、妊娠する前に気をつけないといけないって事ですが、猫の便に手を触れないなどの注意事項など気をつけていれば心配ない事です


だから、ばばあは、気にして言ってたんだと思いますが、言い方がきつい、さらに動物大っ嫌いやし


それは、医者と私らしか知らない事で、実家にも、ばばらにも喋ってないのに


ばばあが1番厄介やから喋る訳ないし


その事を槍玉に上げて私に猫を飼うな、と、大っきな態度で脅迫してくる


まじ、いじわるばばあや


少なからず、私が見てる間は、何もしなくなったわ


迷い猫が鳴いてたら、家では、 きちがいばばあらがいてるから飼えないし、あっちに行き、良いところに飼ってもらい、と言って、仕方なく遠くへ行ってもらう


実家やと、迷い猫居てたら、餌あげたり可愛がったり、飼ってあげたり


私が1番後悔してる事は、動物好きな家族と家族になりたかった事


自由に動物を飼えないのが残念


しかも、超動物嫌いの所へ来てしまう、と、言う


あーーーーあ