もうさ、うっとうしいねん

なんやかんや、忙しく、やっと、息子の部屋を掃除、洗濯


ベッドのシーツやら敷きパッド


義母も何やら続いて洗濯してた


よーくよく見たら、息子の部屋にあるクッションカバー


もうね、うっとうしいねん


私のペースでしてるんやから、急かすみたいにさ


洗濯せんでええっちゅうねん


わ•た•し•がする、っちゅうねん


何で勝手な事するかな


それに、勝手にクッション捨ててある


わ•た•しが買ってん


クッションカバー、百均やけど


よぉ捨てたな


たとえ汚くても、あんたのもんじゃないのに、勝手に捨ててさ


私やったら、絶対に捨てない


捨てるか捨てないかは、自分で決める


価値観ちゃうねん


人の部屋入って、勝手に洗濯して、勝手に捨てて


ハァ!って思うわ


自己中って言うか、無知、って言うか


馬鹿か!


暇なもんやからさ


こっちは忙しいねん!




それに、おかず何でもええわ


って、何?


あぁ、そうや、何でもええんやけど、簡単なもんでも作らなあかんねん!


いらん事言わんといて!


まじで、うっとうしいねん


息子から電話あるか?とか


んなもん、ないわ!


メールしても、既読つくだけやし


私の携帯からは無料かな、電話代掛かったら、いらんわ、とか


掛けるんやったら掛けたらええやん


いちいち私に言わんといて!


まじ、うっとうしいねん!


って書いたとこで、、、


息子の部屋のベッドの風通ししようと思って2、3日立ててあったのを戻そうと



ベッドの下の引き出し開けられてる!


確かに昨日閉めたのに、ばばあに見られると思って閉めたはず!


また、勝手な事を!


普通、息子の部屋に入る?


物触る?


勝手に捨てる?


勝手に開ける?


しかも、プライベートな物入ってるかもしれないのに


私こそ、触らないのに


風通ししようと思って少し開けたけど


ばばあに見られたらあかんもんと思って閉めたはず


絶対にばばあや!


する事なす事、人間のする事やない!


人間以下、動物以下!


言うたら怒るし


もう、まじ、うっとうしいねん!