クソがっ😡クソがっ😡クソがっ😡

まじ、育ちが悪いと言うか、非常識と言うか


前からやねん😡😡😡


いっもやねん😡😡😡


人が電話に出て、はいっ、はいっ、って、受け答えしてる最中に、大っきな声で

私か?代わらんでええんか?違うんか?って、間髪入れず、ズカズカとマシンガンの如く、言って来るから、話ししてんのに、セールスやけどさ、耳の遠いばばあに、ちゃうから、って、大っきな声で返さなあかんし


ちゃう、って言わな、何回もクッソほど、言って来るから


セールスやけど、ばばあの声で聞こえへんからさぁ、聞いてから断らなあかんしさぁ、聞くも聞かんも、初めっから、ばばあが言って来るからさ、結構です、って、返すつもりが、ばばあにも返さなあかんし


めちゃくちゃ、イライラするんですけど😡😡😡


イライラ度、MAXーーーーーー‼️‼️‼️


毎回やねん、毎回😡😡😡😡😡


逆に私が言おうもんなら、どうなるか


ばばあ耳めっちゃ遠いから


ばばあ声大っきいけど、私の声聞こえへん


自分の馬鹿みたいに大っきな声で、私のハキハキした声でも、かき消されるねん


わからんかな😡😡😡😡😡


目の前で言ってんのに、聞こえへんから、クッソほど、腹立つんですけど😡😡😡


何回呼ばすねん😡😡😡


クソがっ😡😡😡


自分の耳悪いの自覚してへんし


たいがい、自覚せえや😡😡😡😡😡


 自分勝手な行動この上ないわ😡😡😡😡😡




娘が、横で、出ました、クソがって、言ってた😳😳😳