ちょっと汚いお話し

ちょっと汚いお話しだけど


トイレの話し


家族6人だから、トイレットペーパーすごく減るし


小さい子供は居てないから、汚す頻度は減ったけど


義母ら、ケチやから、大しても、直ぐに手動で、小の水しか流さないとか


有り得へん


ちゃんと流して


水量弱いやろ


今日なんて、ゲッ、ってなったわ


義父が明らかにさっきしてたの分かったから


誰が犯人かは確定してるんだけど


ちゃんと流しきれてない


娘に苦情言われるとこやったわ


そういうとこ嫌やねん


あちこち、掃除行き届いてないけど、トイレだけは、誰が来ても、気持ち良く入れる様にしたいから、小綺麗にはしてるつもり


人のトイレは気になるよね


最近、義母にも話したが、ガン無視


そうかなぁ、みたいな


ふんっ、誰が毎日綺麗にしてんねん


私や


だから、いつも綺麗に保ててるのに


怠ると直ぐに汚くなるのに


ケチケチしないで、規定通り、自動で流して


汚いでしょ


今回は言わないけど


何回も続くと言わせてもらうから