母の誕生日🎊

今日は、昭和11年生まれの母の誕生日🎉


色々とお互い用事があるので、明日行く予定


母の誕生日だし、父もなんちゃらの功労賞を貰ったとか母が言ってた、、、


なので、2人のお祝い🥂


三日市のケーキ屋さんに頼もうと思ったが、明日は定休日、、、


なので、実家の比較的近いケーキ屋さんに頼んだ🎂


娘は、自分で作ったらええやんって言ってたが、家でコソコソ作ってると、なんちゃら言われたり、なんちゃら思われたりするのが嫌なので、しないんだよって言ったら、ふーんって、、、色々あるんだよ、、、


お父さん、お母さんおめでとうって描いて下さいってケーキ屋さんに頼んどいた、、、


お寿司も買って行くつもり🍣


そんなに豪勢には出来ないけどね、、、


ほんとは、色々作って持って行きたい所なんだけど、義母が居ると自由に出来ない、、、


この前、実家でご飯作ってあげたら、喜んでた、また、作ってあげようかな😊


待っててね、、、