自分の意見は正しいと勘違いしてる義母

息子の転勤で義父母らは、毎日うるさい


寂しいのは分かるが、息子の顔をジッと見つめないで


きもい!


今更やろ!


はじめから転勤がある会社って言ったはず!


転勤のない会社なんて、ほとんどないし、全国展開の会社は、ほとんど転勤あるし


そりゃあ、近くにいて欲しいけど、仕方のない事だし、超超過保護な義父母らと離れて暮らすのは、大変良い事


何でもかんでも、うちらがしてたから、何も分からないと思うけど、スマホで何でも調べられるし、色々分からない事に挑戦するのも良い事


私は寂しいより、嬉しいが大きい


旦那もそう


どこでも行けーー、ってなもんで


義母はいちいちうるさい


息子の事しか考えてない


持って行くタオルも、いいの見つけたから、と


なんでもいいよ、って言ったら


無理に使ってくれなくていいけど


とか、余計な事を


だから、いらない、とは、誰も言ってはないし


今日も、なんか、タオルあったとかで


小さなタオルと、なんか、ガーゼみたいなんと


トイレとか、キッチンとか、書いとかなわかれへんで、って言うから


そんなん、書かんでいいやろ、って言ったら


えっ?書かんでええんか、そうか、そうか


と、嫌味ったらしく、言われた


自分の意見が正しいと勘違いしてる義母


うちはね、6人もいるし、たくさんタオル使うし、ややこしくなるし、義父母らが間違うし、書いてあるよ、私のお風呂のタオルもね、間違われたら嫌だし


でもね、一人暮らしだよ


そんなタオル使わないし、トイレだけ分けたらええやん


キッチンとか分ける?


いらんやろ


なんで、マジックで、書くん


ダッさ


恥ずかしいわ


家やと書いてあるけど、ちゃうやん


小学生じゃあるまいし、自分で決めたらええやん


それがあかん、って分からんかな


義父母らがなんもさせんかったんや!


だから、なんもせんようになったんや!


甘やかしたんは義父母らやん!


自覚してないのが怖い


でも、やっと、抜け出せるよね


まじ、良かった