勝手やわぁ

息子さんには何の罪もないけど


義母が居てたら、まじダルいし、ウザい


面白くもない話しはするし、余計な話しはするし


自分は何もしてないくせに余計な事を


息子さんは、お土産を買いたいから家を早めに出るらしい


だから、夕方早めに


好きなものでも買って、新幹線で食べたら一番いいのに


義母は、食べて行き、と


強制的だ


義父母らは超強引


食べてるのに、もっともっと、と


もう、ええちゅうねん!!


食べて行き、とか


誰が作るねんな、私やで


言われなくても作るが


義母には言われたいないわ


私やったら、無理やり早めにお腹に詰めていかなくても、お弁当代を渡してやる方がよっぽどいいのに


ここへ来て、なんも食べられへんかったって、言われたらあかんし、とか


しょっちゅう言ってるから、超ウザい


はいはい、食べさせましたよ


昨日は、焼肉をたんまりと


大学生だし、サッカー部だし、息子の3倍は食べる


凄いよ


置いてあるもの全て食べ尽くす勢いだから


昨日は、旦那は出張中だけど、土日はゴルフ観戦だし、息子も草野球の後、友達と飲んで帰るし、娘もバイトだし、私と義父母と息子さんの4人だから、焼くのもちょうどいい感じ


息子さんメインだしね


うちらはあまり食べないから


食欲の凄いのにはビックリするけど


義母のウザいのにもビックリするわ