だらしないったら

なんで、だらしないんかなぁ


24にもなるのにさぁ


掃除機もかけた事ないし、掃除なんかした事ないわ


義父母が居てるから、なんか、やりにくいんだよね


義母が先々先々しようとするから、私がその前にしないといけないから、すっごく疲れるのよね


長男は天然でぼうっとして、自由人


自分の身の回りぐらいきちんとして欲しいのに


私が悪いんかなぁ


あまりキツく言えないし


大人になったら、分かるやん、出来るやん


って思うけど


今日も昼、扇風機は回ってるし、電気は付けっ放し、布団はずり落ちてるし、そのまま昼を食べに来るから


きっちりして欲しいわぁ


それに、義母が前に雨降った時に傘持って行ったけど、カバンに入れっぱなし違うかって言われて


案の定、突っ込んであっだけど


義母にそんな事自分で出さなあかんわ、って言われたけど、いかにもそうやけど


こんな風に逐一義母に言われるしさぁ


ほんま、ちゃんとして欲しいわぁ


営業の車も掃除しないし


義母が拭いてるっちゅうねん


まじ、ストレス溜まるねんなぁ


暑いしさぁ


もう、勘弁して欲しいわぁ