あっつう〜🥵

暑い〜🥵🥵


台所なんて、赤熱地獄やわ〜


クーラーは、食べる時に入れるから


娘は、作る時に、クーラーしたらええやん、死ぬで、とか言われたけど、前からやからなぁ、食べる時にするから、我慢出来るんやけど、汗ダラダラやけどね💦💦


義母がさぁ、かぼちゃあるから、とか、言うから、採ってきたら、炊くけど、って言ったのに、一向に採って来る気配ないし、それやったら言うなよ😡こっちにも、おかずのつもりがあるねん、作ってない人には分からんやろけど、何品か作らなあかんしさ、焚き物もせえなあかんし。


採って来て、とか、言うの、面倒いから、さっき言ったのにさ、ボケてんちゃうの


あっついしさぁ、ちゃっちゃとして欲しいわ😡


自分ら、テレビ見てさぁ、ほんま、ええ身分やなぁ


こっちは、死ぬ程暑いとこで、ご飯してるのにさ


あ〜、こんな、暑いの何日続くんやろか💦💦