まじ、うざいんですけど

料理作ってんのにさぁ、側から、何やかんや言われるし、うざいねん


2品か、3品でええよ、たいそな事せんでも、とか、お客さんじゃないんやから、とか


私にとったら、お客さんやわ


少ない料理なんて、恥かくだけやん


旦那が、寿司買ったらええのに、とか、言ってくれるんだけど


いい顔しないし


何で?


義父は、頼んどくわ、しか言わないし


何で?


寿司や、オードブル買わないんだったら、手作りせえなしゃないやん


たかが、5、6品で、うだうだ言わないで


作るって言ってんだから


これと、これだけでええやん


なんて


軽く言わないで


2品しか作らないじゃないんよ


もっと作るって言ってんだから、ほっといて


何品も作って、正月やないし、って、言うけど、おかず少ないと、貧相やん


じゃあ、寿司とオードブル買ってよ


って、私が勝手に買えばいいんだけど


何で、料理作ってんのに、あまり作らんでいいとか余計な事言われなあかんねん


余るけどしゃないやん


恥ずかしいちゅうねん


ビールたくさん飲むし、おかず居るでしょうよ


お客さん来たら、何品も作るの当たり前やん


カレーだけでもいいの?


昼ならいいけどねぇって感じ


せっかく来るんだから、用意せえなしゃないやん


とにかく、忙しい