まじ、うざいんじゃっ

旦那が出張で九州へ


息子が転勤で佐賀にいるので、毎回お泊まりです


土日、息子をあちこち連れ回しているそうです


今回も、お寿司やら、何やら、食べに行くみたい


明日は旦那のバースデー、あちらで過ごします


んで、お米を送ったのですが


ばばあが、送ったん?しらんだわ


なんで、ばばあにいちいち言わなあかんねん!!


勝手に送るしな


取りに行かなあかんのやな



息子の住所に送ってもらうんやけど?


息子に何時頃帰るんか聞いて1番遅い時間帯に


ヤマトから連絡来るし


などなど


話さないけないからめっちゃうざい!!


ええやろ、別に、 ばばあ関係ないやろ!!


考える事ないから、いちいち、割り込んでくるのやめてくれるかな!!


なんで、一切合切話さあかんねん!!


口かいだるい!!


自由にさせろ!!