フーーーー

どんだけ、息子構うねん💢💢💢


ええっちゅうねん


毎朝毎朝、営業の車で出勤するから、駅の車止め、取って、見送ってるわ


帰りとか雨降ってたら、車止め取るの面倒ぁやろなぁ、とか


アホか言うねん💢💢💢💢💢


そんなもん、自分でするもんや


難波へ遊びに行く時も、わざわざ、玄関まで行き、手を振って見送ってる


ハァ?って思うやんね


今日も、出掛ける時、わざわざ部屋に来て、行くわ、って言うから、部屋の窓、開けとこかな、って思って、部屋へと歩いて行ったら、見送ろうとする義母にバッタリ


行ったり  (見送ったり、って事)


って、言われたけど


行かへんよ


って言ったら


何でよ、と


何でよ、って何?たかが、遊びに行くのをわざわざ玄関に出て靴履いて塀越しに見送れと?


義母に言われたら、ますます、見送る気にもならないし


義母は部屋の窓から手を振って見送ってるんだろうけど


何でそない、息子に気い遣わなあかんねん


義母のする事なす事、全て嫌い


鳥肌立つほど嫌い


実際、立ってるし


一切合切、やめて💢💢💢💢💢