もうーー、我慢出来ひんしーー

もうさ、また⁉️


何で⁉️


常識ないの⁉️


旦那の弟さんが、昨日来てんけど


呑んで帰るから遅くなります


電話掛かって来た時は言ってた



今難波です、と


19時半過ぎに、駅に着く、と


‼️  ‼️  ‼️


ハァ⁉️  ⁉️  ⁉️


早いやん


ご飯いるやん


またか‼️  ‼️  ‼️


わざわざ電話して来て、何にもいらないから、とか、何なん?


ちょっとやないやん


普通に食べるやつやん


まじか‼️  ‼️  ‼️


こっちの都合も考えないのか


そんな事もあろうかと、ひじきの炊いたんや、レンコン入りの肉団子を作ってた


いつも、多目に作るから


いつも、ざっと作るから


客人が来る時は、丁寧に作る


義母は、早いなぁ、もう呑んで来たんかなぁ


私は、そんな事ないやろ



弟さんが到着


の前に、娘が帰って来てて、さっさとご飯を済まし、とっとと部屋に行った


息子も弟さんと、同時に帰って来た


長い長い弟さんの夕ご飯が始まるのだ


19時40分開始


すでにご飯を済ませてた、義父母、私も同席


ダラダラダラダラダラダラダラダラ


息子、ご飯を済ましお風呂へ


ダラダラダラダラダラダラダラダラ


旦那が帰って来て合流


ダラダラダラダラダラダラダラダラ


旦那ご飯済まし部屋へ


弟さん、缶ビールを5缶、ウィスキー1杯


10時30分過ぎ、やっと終わる


ハァーー


やっと、解放されたーー


既に3時間


勘弁してくれやーー


めっちゃ疲れるねん


こんな迷惑掛けてるのに、誰も何も言わないし、謝らない


普通謝らんか


有り得へんやろ


朝は朝で、弟さん、いつ起きてくるのか分からないから、台所へも行けないし


色々気い遣って不自由なんですけど!!


自由に七時半頃起きて義母が支度してたけど


悪いと思わんのかな


昼から同窓会行くとかで


同窓会やったら、何日も前に分かってるはずやのに


ぎりぎりにしか、連絡ないし


旦那の奥さんも奥さんで


LINEに連絡してくたらいいのに、全然ないし、お願いします、の、一言もない


私やったら、迷惑掛かるから、食事の有無等、必ず連絡する


旦那が言ってたなぁ


俺やったら、気い遣うから、難波でなんか食べて来る、って


それ以前、泊まらない、って


そら、そうやろなぁ


私が弟さんの奥さんやったら、めっちゃ怒ってるとこやけど


前も後からなんのお礼もなかったし


そういうの、義母に一回言えばいいと思ってるんやろか


都会の人って、平気なのか


こんなに迷惑掛けといて


納得出来ひん