絶対、そうやな、とか、反省もしない義母

義母が、かぶを採って来て、かぶの葉は義母が漬物、かぶは、私が甘酢漬けに


夕飯時、義父が、やっぱり小さいかぶの方が美味しいやろ


そうやな、若い方が柔らかいよね、って話していると


義母は、大っきくても柔らかいやろ、まだまだ大っきなるし、大丈夫やろ


でも、置いてあったら硬なるしな、って言っても


まだまだ、すは入らんわ、と義母


でもね、ずうっとなんかヶ月も畑に置いてあったら、すが入って硬くて美味しくないんだよね


自分が畑してたら、柔らかいうちに使うんだけど、義母は大丈夫やと思ってずうっとほってあるし


毎回、すが入ってから採って来るから美味しくない


やっぱり早く採る方が良いのに


義母は大っきい方がいいみたいだ


小松菜も義母のせいで漬物しか出来なかった


それも一回漬物をして、ほってある


柔らかい濃いグリーンが小松菜やのに、わけわからんでっかい葉になってさ、もったいないったらない


漬物美味しいなぁ、と、言って食べたけど、本来は炒めたり、おひたしにするのに


まじ、勘弁して欲しい


義母は全く反省もしない


知らなかったから、食べたことなかったから、の、一点張り


普通知ってるはずや


どこにそんなデカい小松菜売ってんねん


馬鹿かっ


絶対、そうやな、とか、反省もしない


私と張り合う気かっ


ふんっ