※グロ注意☠️🏴‍☠️

※グロ注意画像が1番下にあります😱


義母が畑仕事から帰ってきて、シャワーを浴びてた


私を呼ぶ声が


⁈  ⁈


何⁇


洗濯バサミとガムテープーー


って叫ぶ声が


騒がしなぁ!!


何事!!


‼️  ‼️ ‼️


うわー ‼️ ‼️ ‼️


大っきな大っきな


ム  ム  ムカデーー


😱😱😱😱😱


義母が丸裸で騒いでた


ガムテープを渡して、ムカデに着けようとするが

濡れてて、付かない


なかなか大っきいので、滑ってしまう


モタモタしてたら、ムカデがバタバタして来て


‼️  ‼️  ‼️


噛まれた‼️


と、義母が


😱😱😱😱😱😜


うわぁーー


指を噛まれたみたい


慌てて、洗濯バサミで、二箇所を挟み、義父を呼び、まだ、生きてるから、空の瓶にサラダ油を入れて、生きたムカデを入れ


ムカデに噛まれたら、ムカデ油が良く効くらしい


義母が昔からしてたらしい


めっちゃグロだけど


生きてるから、バタバタしてる時に出るムカデの脂が良いらしい😱😱


何ヶ月かしたら、溶けるから😱😱😱😱😱


前から作ってあるのがあったから、それを塗ってた


おかげかなんかわからないけど、大事には至らななかったみたい🙄🙄🙄🙄😑


とにかく、大っきかったんだよーー


気持ち悪ーーーーい




ムカデも分かってるんだね


やはり、日頃の行いの悪い人に、、、、、、

                      ⬇︎

                      ⬇︎

                      ⬇︎

                      ⬇︎ 

                      ⬇︎

f:id:tomozo411217107:20190808184520j:plain