ガジャ⁉️

娘のお弁当を作ってる時、何か踏んでる感触が


ガジャ⁉️


んっ⁉️


ガジャ⁉️


暑くてスリッパを履いてなくて素足です


また、何かキャベツやら何やら落ちてるのを踏んだのかな、と


下を見ると


見ると👀


ハァ⁉️


茶色い


軸みたいなん


⁉️


⁉️


ウギャーーーー


😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱


ム、ム、ムカデーーーーーーーーーーーーーーー


しかも、10センチぐらいのやつ


こんなやつ、踏んでたんやぁーーーーーーーー


気持ち悪いーーーーーーーーーーーーーーーー


今年、何匹見たか


真上から踏んでもた


何とも言えない感触


洗濯バサミで2箇所ぐらい挟んだ


マットの上だから、なかなか上手く挟めない


ギャーギャー騒いでたら


旦那が洗濯バサミ持って来て、挟んでた


義母を呼んで生きているムカデを油漬けにしてた


ムカデに噛まれたら、その何年物の油を着けたら治るそうだ


あーー、今でも感触が残る


それより、足の裏噛まれてないかな、と、確かめ見てたら


大丈夫やで、その足半端ないから、と旦那が


そうだよね、私の足の裏は皮膚が硬いんだよ、カサカサしてて、冬になると、さらに


鋼みたくなる


噛まれても、、、


ってさ


んなこたぁ、ないんだよ‼️


人の足を何やと思ってんねん‼️


今年は、特にムカデが多いんだよね😱


でも、馬鹿だから、人の居てる所にでてくるんだよね


めっちゃすばしっこくはないから、捕まえやすいんだろうけど、あたふたして、隅っこに逃げられたら、ヤバいからね


見慣れてるけど、やっぱゾッとするよ


田舎はだから嫌なんだよねーー🥺🥺🥺