雪もばばあも鬱陶しい

寒いなって思って外見たら、雪が


娘が駅まで歩いていけるか、外に出て遊歩道まで歩いて行って確認


遊歩道まで、2、3㎝ほど積もってた

f:id:tomozo411217107:20220217071052j:plain

ショートブーツがいいけど


まぁ、私が歩いて行った足型の上を辿れば問題ないかと


案の定ばばあが


雪積もってるから

(うるさいわ!!とっくにわかってるから)


って言いたいが、まぁ、言っても聞こえないだろうけど


あんたに、いちいち言ってもらわなくても、私が居てるんだから、口を出さないで欲しい


知らないはずがないだろうが!!


薄暗かったら、送れへんのか、とか


7時やのに、ハァ?とか、なる


自分ら何もしないくせに、口だけ挟んでくる


まじ、鬱陶しい


私はあんたらより、わかってるし、きっちりしてる


いい加減、もっと、大人しくしといたら?