言い方がキツい

ばばあは言い方がキツい


未だに主人だ


あんたが昨日言ってたから


息子にお米を送るのだが、昨日は確かにお米だけ送ろうと言ってたが


昨日旦那に聞いたら、少し入れる物があるからと



お米用意出来たからと、箱に詰めようとしてたらしい


パパが少し入れる物あるらしい、って言ったら


なんか不機嫌になって、じゃあ、ほっとくわ


箱も自分らで探しよ、とか


んなもん、わかってるし


はじめから、お米さえ用意してくれたら、詰めるはずやったし


荷造りしてとか一切頼んでないし


あんたがお米だけ入れるって言ってたから、とか


不機嫌になると、あんた扱い


そっちが勝手にしてるだけやのに


まじ言い方がキツい


もっと柔らかく言えないかな


まっ、性格上無理か


とにかく自分の考えで事が進まなくなるとすぐ不機嫌になる


やっぱあれやね、同居経験がないから、我慢が出来ないんだ


ふっ


あほやでっ


些細な、ほんの些細な物事でも、大っきく大っきく、騒がしくなる


だから、面倒っ


同居面倒っ


完全同居、超超超超超超超超超超超超超超超超


最悪っ