あーあ

あーあ、なんで同居したんやろ


まじ、結婚して、新婚旅行から帰った家が旦那の家


直ぐ後悔


まじ、嫁姑の関係


まじ、ヤバい


まじ、鬱


顔を見る度、足音を聞く度、動機が凄い


生理的に受け付けない


我慢限界


最近誰か言ってたけど


お世話になってない旦那両親をなんで世話しなきゃならないのか、って


ほんまにそうや、って思った


実両親なら、まだしも、義両親


まじ、おかしいよね


喧嘩しても、ご飯作ったり、洗濯したり


洗濯物義両親の分、もちろん下着も一緒に洗濯してる、結婚当初から


2人分だと少ないし、私が持って来た洗濯物の使い方もわからないとかで、結局私があらいます、となって


喧嘩した時、ご飯作りたくなかったけど、洗濯もしたくなかったけど


我慢してしたよ


こんな思いしてまで同居なんてせなあかんのかなぁって


昔は、同居は、珍しくなくて、嫁が姑に仕える、みたいな


って、仕える、って、笑える


今となっては死語


ただの同居人にしか過ぎない


仕える、とか、ちょっとでもそんな事思ってたら、もし、万が一、同居する事になっても、一分一秒ももたないだろう


よっぽど、人の話しを聞かない、など、一風変わった人なら、同居人としてなら、住める程度かな


経済的に良いな、とか、言う人がいるが、じゃあ、代わってしてごらんっ、って言いたい


よっぽど、精神的に楽な方が良いか、身に沁みてわかるはずだから