そんな事分かってます

今日は天気が良いから、布団干したり、シーツ洗ったり


冬は、しばらく待たないと、おひさまがしっかり当たらないけど


そのうち、おひさまが当たるだろうから、布団を干してた


義母が、いっぱい洗ったな、まだ、おひさま当たってないで、と


だから?


わかってるけど


早ようから、干しても仕方ない、とでも?


こっちの勝手じゃ!!


まじ、ちょっとでも思う事あれば、口に出す姑根性


あんたのやり方は知らん!!


別にこっちも考えてしてるしな!!


ほっとけや!!


余計な事抜かすな!!


口ばかり動いて、手足動かさんくせに!!


誰が洗濯してんねん!!


誰がご飯炊いてんねん!!


あんたの世話はしたくもない!!


何もせんくせに、アホほど野菜作って、迷惑なんは、私じゃ!!


バカでかい大根や白菜どうせえと?


漬物もせんくせに!!


なんもかんも、面倒くさい!!


クリスマスも正月もいらん!