もぅっ〜😡😡😡😡😡

ほんま、疲れた、めっちゃ疲れた😫😩😫


まじ、やめてほしい、、、


男の人は分からへんねん、自分なんもせんから、、、


こっちに全てかかってくんねん、、、


ちょっと食べる、普通に食べる、適当に食べる、は、みんな一緒じゃ😡😡😡


手間は同じじゃ😡😡😡


気い遣わんといてって言うけど、気い遣うわ、、、


気い遣わんといてって言う割りに、3時間はないわ😡😡😡


聞きたない話し聞かなあかんし、、、


何で予定通り呑んで帰らん?、、、


旦那が言ってた、、、


普通やったら、悪いから難波で食べてから行くと、、、


それと、土産に551のアイスキャンデーとデパ地下の団子か知らんけど、それより、デパ地下の高級惣菜買って来てくれた方がよっぽど気が効いてるわ、、、


奥さん謝ってたわ、当たり前や、夕飯いらない予定だったのに、、、


うちら、やりとりしてた意味ない、、、


奥さんは悪ないねん、、、


偉いさんかなんか知らんけど、常識ないっちゅうねん、、、


何がまた、来月泊まらせてもらおかやねん、、、


2泊とか、有り得ねぇし、、、


うちは、旅館か、、、😡😡😡


その度に神経磨り減ってんのに、、、


旦那はたかが2泊やん、って、、、


あんたらは、兄弟やからじゃ、、、😡😡😡


こっちの気持ちはちっとも分かってへん、、、


夕飯に3時間、いやそれ以上かかる、、、


長過ぎじゃ、、、💢💢💢💢💢


泊まったらええやんとか、言うなよ、、、


こっちに全てかかってくんねん、、、


もぅっ〜、、、😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡