素麺

夕飯に素麺しようと思って、義母から、貰い物の素麺あるからって聞いてたから、言ったら、何束いる?って言って、あんまり余る程いらんわって先々言われるから、ほんとは、5人で8束ぐらい欲しかったけど、、、


素麺ぐらい自由に湯がかせてよぉ😭😭


しんどいねん、細かい事にいちいち注文つけてくるからさぁ、、、


別に余ってもいいやん、、、


義父母らは2束は多いんか知らんけど、うちらは違うやん、、、


普通、素麺って、2束じゃないん?


うちは、1人につき1.5束にしてるけど、、、


義母が、入れてあっても、これだけ食べられへん言うから少なめに合わせてるねん、、、


もぅっ、なんかさぁ、素麺の量にまで、口突っ込まんといて欲しいわ〜😭😭😭


まじ、うるさい〜〜😡😡😡😡😡😡😡😡