私の耳は〇〇の耳

義母がお風呂に入ってて、私は全く聞こえなかったが、娘が、なんか騒がしいで、みたいな

はぁ?聞こえがへんけど

仕方ないから、お風呂のドアの前に行ったけど、静かで

しばらくして、義母が出てきて、ちょっと来て!って

うるさいなぁ、って見てみると、ムカデを洗濯バサミで挟んでた

仕方なく私も洗濯バサミで挟んで外に出した

って、もうムカデが、、、

って、義母の声なんか全く聞こえなかったなぁ

って、聞きたくないからか

義母も耳が遠いから絶対聞こえないくせに

何回も呼んだのに、って言ってたけど

耳が拒否してるのかなぁ

とにかく騒がしいんだよねぇ

もうね、どうにかしてほしい