耳悪いんはお前じゃっ

義母は、勝手だ


義母は、いつ私を呼ぶのかわからない


だから、TVを観てて、このタイミングで、って時にでも、直ぐに行かないと、居てないんか?

何回も何回も呼ぶからうざい


自分のタイミングで呼ぶから、人が何してようがお構いなし


返事しても耳が悪いから聞こえない


待って、って言っても聞こえないし


めっちゃ大っきな声を張り上げないと聞こえない


義母は、自分の耳が悪いなんて、思ってない、自覚してないし、義父の方が悪い、って思ってる


絶対に義母の方が悪い


娘が会社へ行く前に、仕方なく、義母の部屋の前で、行って来るわ、って、言うのだが、何十回言っても聞こえない時がある


娘も、もうええやろっ、て


まじ、イライラするよね


時間がなく義母が返事がなくて行く時は、知らんかった、って言われる


もうさ、知らんでいいから


まじ、面倒っ


だから、一回で聞こえるように、大っきな声で喋るようにしている


私と娘がこしょこしょ話してたら、何?って言って、話題に入ろうとするから、全く関係ない話しをしてる時はめっちゃうざい



あっー、もう、毎日毎日何かあるわぁっーーー