なんか色々腹立つ

娘がだいぶ前に旅行に行って来た、浅草の箸🥢


義父母にあげて、しまってたやつ


今使ってる箸が色褪せて来たから、義父母の箸を替えた



娘の前では、どう言うのかは、知らないけど、滑って滑ってしゃないわ、と、義父


皿に箸を斜めに置く時に滑ってくるみたい


何回も何回も、滑るわ、滑るわ、考えものやな、とか


そんな良い塗り箸貰っといて


あんたの使い方が悪いんじゃ!!


って、文句言いたかったけど


無視してた


義母は、そんなとこに置くからやんか、と、言ってたが


先が細い、だとか


箸にそんなに、言う?


箸やで、箸🥢


どんな箸もあるやろ、使ってたら慣れてくるし、有難い、って思って使え!!


娘の前でも、言うんやろね、娘は、もう、買わない、って思うだけ、不愉快な思いするだけ


良い箸やなぁ、とは、一言も言わないから、私が、これ、良い箸なんやで、高い箸やで🥢


って2回ぐらい言ったけど、黙ってた


くうっっーーーーーー


腹立つわぁーーーーーー


一緒に食べるん嫌やーーーーーー


毎回毎回、コロナ何人とか、うるっさい!!


そんな話題ばっかりいらん!!


だから、私は大概、黙ってる


まっ、いいでしょう、あまり話しせん方が


コロナ禍やからね


ってか、毎回毎回義父母らと食べてさ


しんどーーーーーーい


なんか、もう、噴火しそう🌋