義父母らを連れて、伊勢へ

旦那が、義父母らを連れて伊勢へ


一泊旅行


あっ😳と言うまの、唯一の私の休日


息子は仕事、娘は大学


何処へ、と言う訳でもないんだけど、 スマホの容量がパンパンなので、買い替えよぉかな、どうしようかな、と


相談をしようと、auまで出掛けた


最新機種しかないと言われたが、お高いからねぇ


結局、1人で買う勇気が出ず、諦めて帰って来たのだが


でもねぇ、容量が足りないんだから、結局買わないといけなくなるんだけどね


店員さんも、私が聞いた事だけしか、答えてはくれないし、あまり、丁寧じゃなかったし、もう、いいかなって感じだったし


行く度に店員さんが違うし


店員さんにもよるよね


結局、何しに行ったって感じやけど


家に帰って、お昼食べて、しばらくしてから、また、出掛けて


義父母ら居てないし、夕飯作るの面倒だし、お寿司を買って


たまにはね、ゆっくりしたいよ


あっ😳と言う間に、1日が過ぎて


翌日、息子は難波へ、娘はバイト


私は趣味のスポーツ


義父母らは、直ぐ帰って来るんだよね


もっとゆっくりしたらいいのに、夕方までに帰って来るから、夕飯の支度しないといけないんだよね


義父母の居てない時間は、ほんと、安らぐわぁ


同居してない人は、毎日安らげて、ほんと羨ましい


4時半に帰って来たよ


また、いつもの生活に戻る


束の間の幸せ


年に2回、旦那が義父母を連れて行ってくれるから、助かるんだけどね


旦那に、感謝しないとね