良いとこあるでしょ😚

今日は、旦那が、泉南のイオンに連れて行ってくれるみたい


私、頑張ったからね😠


何でも買っていいから、と


スポーツウエア買っていいよ、とか


娘も7連勤で、バイトでしたが、1日休みをもらったみたいで、旦那と娘と3人で


息子は1日2日と会社へ


今日はめっちゃ悪い天気で、ずっと一日中降ってました


イオンも多いと思ってましたが、そんなに多くはなかったです


フォーマルスーツが欲しくて、売り場に行こうと歩いてたら


ふと、横に、実家の母が似合いそうなカーディガンがあって


母の日が近いので、買おうかと


それだけ買おうと思ってたが、娘に下のブラウスも買えば?セットで買ったりや


って、言われたので、その通りに


父の日も買わないとって思い、紳士売り場へ


アイロン不要のよそ行きのシャツをチョイス


気に入ってくれればいいのですが


なんせ、母の足が不自由なので、父が家事全般をしなきゃならないので、服にも手が回らないし


手入れし易い服をと思い


ズボンも欲しかったのですが、サイズが分からないので


ズボンも手入れし易い、洗えるズボンがいいよね


また、サイズを聞いておかねば


フォーマルスーツの売り場に行きましたが、店員の圧力が凄くて、見にくくて、断念しました💦


オーソリティに行ったけど、無くて


娘に、スタバのイチゴのんを買ってもらいました😊


パパにもコーヒーのんをチョイスし


めっちゃ美味しかったです😆


んで、デポも行きたいって言って


旦那の上着を娘にチョイスして貰ってた😳


私は、娘と着れるのをチョイス


はいるかな😆😆




明日は、義父母をどこかへ連れて行ってくれるみたいです


私がちょっとでもゆっくり出来るようにです


なかなか、良いとこあるでしょ😚


が、行こうと誘っても、別に行きたいとこない、とか、愛想のない事言ってるし


ホームセンターとか苗とか


まじでなんなん😫


せっかく連れて行ったげるって、気い遣ってるのに


それだと、すぐに帰って来るじゃん


旦那は、何時に帰って来たらええんや、とか


私は、お昼作るのが面倒なので、なんか買って食べて、と


どっかで食べて来てくれたらいいのですが、義父母らは、もったいない、って言うしね


ほんと、空気が読めない


でも、ちょっとでも出掛けくれたら助かります🙏


旦那様、お気遣いありがとう🥰