耳悪過ぎんねん‼️

サラダ菜を植えてあって、義母が採ってきた


かいて食べるのは知ってたけど、少し会話してあげた


これって、かいて食べるんやね


えっ!炊いて食べへんで 生で食べるんやで


ちゃうわ!知ってるわ! か•い•て 食べるんやろ


そうや


もうっ!


私が間違えてるみたいに言わんといて!


サラダ菜は、生じゃ!


そんな事、知らんやつおるか!ボケがっ!


耳悪過ぎんねん!!


自分が悪い言う事、自覚しとけっ!!


私が余計な仏心出して話したからや


あほらしっ


それに、昨日、義母がカブの間引いたやつひいてきて


誰かに、炊いて食べたらええよ


って、教えてもろたんか知らんけど


2時間炊いたけど、硬くて筋っぽくて、食べられへんわっ!!


ガス代もったいない!!


いらん情報止めろ!!


食べれるもんなら、自分らが喰えっ!!