これって当てつけだよね

朝起きて来たら、流しの隅に、ナイロン袋に入ったキュウリが置いてあった


1本分かな、腐ってたから、3つぐらいに折れてたけど


私に分からすように置いてあるのだ


以前もあった


無言の圧力


不出来の姑がする事だ


普通に三角コーナーにそっと捨てたらいいものを


それだと、腐ってたのが分からないから当てつけにこういう行為をする


ほんっと、いやらしい


誰でも、腐らす事あるよね


ちょっとでも腐らせたらダメなん?


使うようにしてるけど、冷蔵庫の隅っこに置いてあるのを忘れただけじゃん


姑は一回もそんな事はないと言うのか


自分の事は棚の上の上の方まで上げて人の事を言うんだろう


典型的なダメ姑だ


黙って置いとくのは失礼な話しだ


そんな何度も腐らす事なんてないのに、ほんっとムカつく


キュウリ沢山採ってこられても、こっちは、消費するのが大変やねん


それに、それは、だいぶ前の買ってた頃のキュウリじゃん


仕方ないじゃん


知らなかったし


分からなかったし


それを、当てつけするか、普通


私に見えるように置く


まっ、私は普通に捨てるだけだけど


別に反省もしないよ


気を付けさせよう、って、思って、当てつけするのか分からないけど、多分、そう


でも、逆効果だよ


するわけないじゃん


当てつけばばあって思われるだけやのに


頭悪いね、ほんっと


良い姑は、決してこんな事はしない


だから、上手くいかないんだよ


一生分からないだろうね