灯油 その2。

あ〜、もう、違うちゅうねん。


人が、義母に暖房つけたらええやん、あるのにって言ったら、いやいや、あの子に(息子)に置いといたらなあかんとか、、、、、、


あ〜、もう、ち〜が〜う〜、、、、、、、、

人の話し全く聞いてない

灯油の話しやなくて、エアコン点けたらええやろって話しやのに、、、、、、、


だ〜か〜ら〜、いやいやとか言わんといて、なんか、むかつく、、、、、、、、

大真面目に、いやいや、そんな事ないみたいな、言い方、ごっつうムカつくねん、、、


置いといたらなじゃなくて、余裕持って使わせや、、、、、、、

しんどいねん、忙しいのに、灯油まだあるかなぁとか思って使うの嫌やねん。


自由に使うか使わへんか決めさせや、、、


いや、決めるとかやなくて、普通に自然に


今日から、旦那、出張やけど、出張で良かったわなんて思わんで済むやん、、、、、、、


あ〜、嫌だ、嫌だ、、、、、、、、


姑らの考えに合わすの嫌や‼️‼️‼️


うちらが、もう、ないから、ええかって言うんはええけど、義父母らに勝手に決められたぁないねん‼️‼️‼️


あんたらが主に生活してるんやないねん‼️


いつになったら、分かるんやろか‼️‼️


ほんまのちょっとした事やのに、同居になったら、でっかい問題になるねん。


普通の家庭やと考えられへん事やろね。


はぁ?そんな事でぇ?って思われるやろけど、そうです、そんな事、あんな事で、なんです。同居とは、そんなもんなんです。


損なもんなんです、、、、、、


おあとがよろしいようで、、、、、、、、


(ほんとは、こんなオチのあとの使い道じゃないんだって、次の出演者が控えてますのでって意味なんだって、、、、知らなかった💦)